どんなプロフィール文がいいの? あなたの思いが伝わるプロフィール文

こんにちは。
プロフィールライターの渚いろはです。

プロフィールを読んでいて、目の前にその方が現れるような感覚をもったことはありませんか?

私はあります。

それは、その方の今までの経歴、仕事に対する思い、これからやりたいことへの思いが詰まっていたプロフィールでした。そしてプロフィールを読んだ後、この人と一緒に仕事がしたい、会ってみたい!と思いました。

読後に会ってみたいと思えるプロフィールを作るにはどうしたらいいのでしょうか?

いろんな要素がありますが、そのひとつに「あなたの思いが伝わる文章」であることが挙げられます。そこには、自分はどんな思いで仕事や活動をしているか、それはどこから生まれてきたのか、仕事でどんなことを達成したいか、これからチャレンジしたいことなどが短い中にギュッとおさめられ、その人の熱量を感じる文章になっていることが必要です。

今、あなたのプロフィールにはこれらが盛り込まれていますか?

読んだ方に自分の思いが伝わるプロフィールを作りたい方は、プロフィールライターをご用命ください。2時間ほどお話をジックリお聞かせいただき作成いたします。

ご興味のある方はお問合せお待ちしております。 

#プロフィールライター #プロフィール文 #思い #伝わる

 

関連記事

プロフィール

渚いろは

最新ニュース

    おすすめ記事

    登録されている記事はございません。